街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがこちらの様子を見ています。

「ご飯を持ってきたのかい?」

街のねこたち

「どれどれ、確認に行こうか。」

街のねこたち

「うーむ、食べ物の匂いがしないな。」

街のねこたち

「顔を洗って出直すとするか。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 玄海さん
     枯葉とねこさんは絵になりますね。
     ただ、壁紙化するクオリティがちょっと
     足りませんので、今回はご勘弁下さいませ。(^_^;)

    姉さん、どりさん
     私はいったい何者なんでしょうか。「( ̄_ ̄;)

  2. 1 仲間のようで、仲間でない
    2 人間のようで人間でない
    3 それは何かとたずねたら
    4 変なおじさん縲怩セから変なおじさ縲怩@くうう(泣)

  3. 1「キヨ様・・・・」

    2「せめてお近くに・・・」

    3「こうして貴方に お会いできるだけでも幸せ」

    4「けど・・・・やっぱり辛いの(-ωー)」 

  4. 4枚目、
    “枯葉にたたずむ猫”がここまで“画になる”なんて!
    (しかし、何か眠そうですね =笑=)

    壁紙化を期待してます m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です