街のねこたち

街のねこたち

黒ねこさんも植え込みから出てきました。

街のねこたち

「ねぇ、何か持ってないの?」

残念ながら・・・σ(^◇^;)

街のねこたち

「あ縲怩Aあ縲怩v

街のねこたち

「これがホントの鳴き寝入り」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. かりんさん、私の撮影のギャラは食べ物でなくて
    愛情でございますよ・・・ (^◇^;)うきゃー歯が浮く

    姉さん、まだ逝くのは十年早いです。「( ̄_ ̄;)適当にガンパ

    どりさん、のんきな倒産になるかと・・・ (^^)

  2. 1 「新しい営業所ってここ?」
    2 「受付は初めてだし、お仕事むずかしいな」
    3 「お客さ縲怩A来てくださ縲怩「」
    4 「休憩にしちゃうよ」

  3. えぇ縲怐Iいつも、手ぶらで撮影ですかぁ縲怐H

    せめて、モデル料分くらいのカリカリを

    持参するのが、仁義ってもんでしょう!!!

    スーパーモデル級のニャンコには、ネコ缶を!!

  4. 1「ごめんよ しばらく掃除にも来なくて」
      
    2「おまえ いい奴だったな」

    3「なんで先に逝っちゃったんだよ縲怐v

    4「俺も傍に行きたいよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です