街のねこたち

街のねこたち

ステージのような場所にたたずむねこさん

街のねこたち

じっと待っています。

街のねこたち

「あっ、あの足音は・・・。」

どうやら待ち人が来たようです。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. やって来たのはホームレス風のおじさんでした。
    どこから手に入れるのか知りませんが、ねこさんの
    ご飯をいつも用意してくれているようです。(^^)

  2. 日比谷公園で 3時間ほど
    ねばったこと あります。
    なかなか いい所ですよね。
    そう言えば、思い出した、
    たくさん 猫がいました。
    また、行ってみようかな。

  3. 待ち人は誰なのでしょう?
    気になります・・・。

  4. 日比谷公園は、たくさんニャンコがいて、
    公園内を通過するだけで、目の保養になります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です