街のねこたち

街のねこたち

首輪をした子ねこが遊んでいました。

街のねこたち

道路でコロン 兄弟の黒子ねこも出てきました。

街のねこたち

「コロン、コロン、にゃっ!」

街のねこたち

ゴミ収集車がやってきた。 子ねこちゃん気をつけて

街のねこたち

「はーい。」

道脇でお行儀良く、車が通り過ぎるのを待ちました。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 一緒にいてお揃いの色違いの首輪をしていたので
    勝手に兄弟と書いてるだけです。
    あまり深く考えないように・・・ σ(^◇^;)

    愛嬌たっぷりで可愛い子達でしたよ。(⌒ー⌒)

  2. こんにちは.

    ( ̄ヘ ̄)ウーン,兄弟ですか.
    かなり色合いに違いを感じるのだが・・・
    まぁ,顔は似てるかな?(*^^*)

  3. 二人ともお利口さんですね。
    これからも車に気をつけてね!

  4. かわいいいーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です