街のねこたち

街のねこたち

路地の奥でねこさん達がたまっています。

街のねこたち

「あら大変、逃げなくちゃ!」

街のねこたち

「ほにゃ縲怩v

街のねこたち

「何してるの、早く逃げなさい!」

「ほわ縲怩「?」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このサビねこさん、状況が分かっていないようで
    終始ぼんやりとしていました。
    きっと暖かくて気持ちよかったんですね。(^^)

  2. 「だ縲怩「じょぶだ縲怐v
     「このおじさんは 優しい猫好きキヨちゃんだよ」(・∀・)

  3. 四枚目のお写真、サビ猫さんに「志村、うしろ、うしろ!」と呼びかけてしまいます(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です