街のねこたち

街のねこたち

虫を狙うねこさん

街のねこたち

「何してるの縲怐H」

街のねこたち

「あー、なんだこれー」

街のねこたち

「邪魔しないでよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. せっかく狙いを定めていたのに
    黒ねこさんはそんな段取り無しに
    チョッカイを出してしまいました。
    このあたり、性格の違いですね。(⌒▽⌒)

  2. 最後の 1枚、
    ほんとに 怒っているみたいで
    可愛いです。

  3. こんにちは.

    あれまぁ縲怐Cせっかくの獲物,
    なんなく横取りされちゃったのですね.(笑)
    グレーさん,次の獲物を探しに行こうねぇ縲怐D

  4.  この子達かわいいですね。クロさんのボケかげんも最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です