街のねこたち

街のねこたち

散策中の三毛ねこさん

街のねこたち

よそ見しながら横断すると危ないよ。

街のねこたち

「そりゃ分かってますけど、他にも色々と
 気にしなきゃいけない事があるのよ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 望遠レンズなので、遠近感が圧縮されて
    道路のでこぼこも強調されますね。(^^)

    ちょっと路地に入り込むと、迷路のようで
    楽しい場所がたくさんありますね。(^0^)

  2. 向島(^^)の三毛にゃん。あのあたりは道がせまくて、自転車も人もにゃんこも自動車も同じ道を使う訳です。路地には植木が定番です。にゃんこ好きなおばあちゃん、おじいちゃんがいっぱいいますよ(^^)。

  3. こんばんはー.

    わぁ縲怐Cアスファルトがグニャグニャうねっているのが,みょうに気になるなぁ.
    三毛ねこさんさん,目が回りませんかぁ??

    人間社会,グニャグニャうねっているのですよ縲怐C三毛ねこさん.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です