街のねこたち

街のねこたち

三毛さんの後を追うように出てきたねこさん

街のねこたち

ひどくゆっくりとした足取りです。

街のねこたち

「まだまだめげてたまるか。 ネバーギブアップにゃ!」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 野良となっては、自分の命は自分で守らなければなりません。
    生活は厳しいですが頑張ってほしいものですね。( ̄_ ̄;)

  2. 痩せこけていてかなり痛々しいですね(/_;)。
    一生懸命生きてるって感じます。
    頑張れ!にゃんこ

  3. 猫ちゃん頑張って!!
    明日も元気に歩けますように!
    そして一日でも多く幸せに生きれますように☆
    ここから祈ることしかできない自分が悔しいです(涙)

  4. やせっこけていて、見ていてつらいです。
    みんなが優しくしてくれるといいなぁ縲彌n頑張れ!!

  5. 痩せた姿が悲しいけど、何とか生きていって下さい。
    ウチの近所なら死ぬほどご飯食べさせるのに・・残念
    どうか、暖かい地域である事を祈ります・・・

  6.  こういう子が生き残れるような世の中であって欲しいにゃ。

  7. おじいちゃんにゃんこかしら。強く生きるのよ(祈)。

  8. 悲しいけど、猫エイズなのかなー。
    外猫さんって、どうしてもかかってしまうから。
    でも、めげずに命を全うして欲しいな。
    えさ、たくさん食べれるといいね。

  9. わ縲怩「!初めての墨田区で嬉しいです。しかも実家の向島で嬉しさ2倍。道もわかりますが、こちらのにゃんこチャンは見たことがないです。今度探して見ますね(*^_^*)

  10. 頑張れ、猫さん!!
    応援団がついてるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です