街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが階段を一段占領して寝そべっています。

街のねこたち

日当たり良好、昼寝専用のベッドですね。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. コントラストがきつくて、暗い部分を明るくしたら
    ちょっと色合いが変になりましたね。
    オリンパスのカメラは赤みが強いので、茶色っぽく
    見えますが、見た目は白黒さんでした。(^◇^;)

    気持ちよく寝ていた所を起こされたので機嫌の
    悪い顔をしていました。(⌒▽⌒)

  2. おお、これはまたエライ顔してますね。
    恐い顔大賞に決定って感じですね。

  3. つやつやの素敵なチョコレート色の猫さん
    え?黒。。。ですか?
    ちょっとご機嫌が悪いようですが、
    とってもエレガントです。

  4. こりゃまた。階段上がるときにも、どいてくれなさそうな黒にゃんだこと。昼寝もお仕事のうちですもんね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です