街のねこたち

街のねこたち

三毛ねこさんの下に、別のねこさんがいます。

街のねこたち

静かに目を閉じて何を想うのでしょうか。

街のねこたち

「ココロざしで腹は膨らまぬ、せめて目ざしが・・・。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この雰囲気を醸し出しているのは
    たったの一軒だけですが、確かにあります。(^^)

    どりさん実感ですね。毎日大変ですね。(^_^;

    でも、背も腹も代えたくないですね。(⌒▽⌒)

  2. 三枚目のお写真、「宿題やりなさい!」といわれ、「今やるところだったのに縲怐vと口答えする子供かと(^^)。

  3. あら、上原にもこんなところがありましたか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です