街のねこたち

街のねこたち

サビねこさんの顔が見えています。

街のねこたち

「ひょぃっと」

街のねこたち

スタスタ

脇目も振らず行ってしまいました。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. Love, chappy♪さん、いらっしゃいませ。
    東京同士、よろしくお願いします。(⌒ー⌒)

    ちーさん、オーストラリアは季節が反対ですよね。
    でも40℃とは驚きの暑さですね。「(゚Д゚)
    体調にはお気をつけ下さい。

    とむさん、サビねこさんには独特の雰囲気があって
    好きな人とそうでない人の差が大きいのかも
    しれないですね。(^^)

  2. サビちゃん、かわいい!!
    こういう猫の良さ分からない人ってナンデかな?

  3. 保護色カラーのネコちゃんですね。
    日本は寒そうですね。
    ここオーストラリアは今日も気温40℃!
    うちのネコちゃんもさすがにバテ気味でした。
    また遊びにきますね!

  4. チャッピー君も東京猫つながりでTBさせて頂きました。ブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です