街のねこたち

街のねこたち

路地の奥から、ねこさんが様子をうかがっています。

街のねこたち

「この人間は悪さをしないだろうか?」

街のねこたち

「結構間抜けな顔してるな。」

街のねこたち

「よーし、問題なさそうだ。」

どういう判断基準じゃ! Ψ(`Д´)Ψ

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ちょこっとだけ挨拶して、すぐに行ってしまいました。
    食べ物の持ち合わせがあるかどうかを確認に来た
    だけなのかも知れないですね。(^◇^;)

  2. こんにちは.
    なんだか,気品の高そうなネコさんですね.
    >どういう判断基準じゃ!
    ニャハ(*^▽^*),きっと,とっても優しそうに見えたのでしょうね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です