街のねこたち

街のねこたち

「おいらの縄張りに何しに来たんだ。」

ねこさんににらまれています。

街のねこたち

そこへ別のねこさんがやって来ました。

街のねこたち

「にゃ縲怩ノを言っとるかっ!」

街のねこたち

「この縲怐v

街のねこたち

「このっ、このっ、この縲怩チ!」

街のねこたち

「ここいらのボスは俺様よ。 以後お見知りおきのほどを」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. スズカさん、無事ご帰国されて何よりです。
    これからもよろしくお願いします。(⌒ー⌒)

    フェリーノさん、コメントありがとうございます。
    サイト拝見させて頂きますね。(⌒▽⌒)」

    本気でパンチをしている訳ではないようなので
    心配はいらないかと・・・(^_^;)

  2. 初めまして。フェリーノと申します。ブログで猫日記(http://ameblo.jp/felino/)を書いています。ちょくちょく拝見させていただきます。ヨロシクお願いします。

  3. すっかりご無沙汰してます。きゃぁ、シマシマ猫ちゃん、大ボス登場で腰が引けちゃってますね。ボスちゃまの猫パンチジャブも見事はいっているし(3枚目)さすが、日頃の鍛錬が違うといった印象です!

    12月末に上海から無事帰国しましたが、日本へ野良猫ちゃんが幸せそうでなによりです。(上海では野良犬、野良猫、はてはスズメも殆ど見ませんから)

  4. のら姉さんところは4匹同居なさってますもんね。(^^)五枚目のお写真、このっ、このっ、この縲怩チの黒にゃん、強引な客引きにも見えます(^^)。

  5.  あ縲怩ꀀ。ずいぶん一方的なんですね。とらねこさん反撃できないならよってこられる前に逃げなきゃ。

  6. ありゃりゃりゃ縲怐@これは我が家と同じヾ(゚ω゚)ノ゛
    パト柄の祥子は のらリンにいつもネコパンチなのです。
    ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です