街のねこたち

街のねこたち

車の下からねこさんが見つめています。

街のねこたち

今度はタイヤの陰から ・・・あれ? さっきと違うような

街のねこたち

「オレたちチョビヒゲ兄弟だもんね縲怐B」

街のねこたち

「ヒゲ無し兄弟もいるでよ。」

あんた、オマケか?

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ヒゲ模様にもいろんなパターンがありますよね。
    集めてみたり、系譜を作って研究してみると
    面白いかも知れないですね。(⌒ー⌒)

  2. 猫さんの 模様は
    いろいろあって 見てるだけで
    面白い。ヒゲ無しも あるんですね。

  3. チョビヒゲ兄弟と、ヒゲ無し兄弟も見せてもらい
     みんなウッハァ、ウッハァ喜ぶヨ。
         ハヤシも、あるデヨ。(南利明か?)

  4. ニャンコを並べて 間違い探しが出来そうですね。

    ♪たんたんたっ縲怩ス た縲怩スった た縲怩スった た縲怩ス
    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  ひげダンスを 踊ってみました 
    みなさん ご一緒に縲鰀(o`Θ´)o

  5. すみません。コメントに名前を入れ忘れました。高田馬場は、黒白にゃんの産地みたいですね。

  6. あはは。志村けんさんと加藤茶さんのヒゲダンス(お若い方は知りませんよね)を思い出しました(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です