街のねこたち

街のねこたち

駐車場でねこさんが寝ていました。

街のねこたち

「ん縲怐A誰か来たの縲怐H」

街のねこたち

「どっこいしょと」

それにしても、だらしない寝姿だこと。

街のねこたち

「ねこが寝込んじゃダメですかぁ縲怐v

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 最初の写真は轢かれたように見えて、びっくり
    しますが、単に昼寝していただけなんです。
    駐車場に囲いが作られて自動車が入れないので
    のんびりしていたようです。
    これから何か工事が始まるような状態でした。(^^)

    ゆうこさん、いらっしゃいませ。
    駅からはちょっと離れていますが
    ねこさんたち、たくさん居ますよ。
    またいらして下さいませ。(⌒▽⌒)」

  2. ほんとだ。
    轢かれないようにニャ。
    高田馬場にも わたし よく行きますよ。
    駅前 専門ですが。
    今度、お会いしたいですニャ。

  3. あ縲怩ムっくりした・・

      行き倒れかと思ったさ(笑)

  4.  1枚目みてドッキリしましたよ。「あ縲懃€かれてる!」に見えてしまいました。紛らわしいことはやめなさい>雉猫

  5. はじめまして いい写真ですね。
    私は以前 西武新宿線沿線だったので 高田馬場は時々
    行ってましたが(駅前付近は)こんなに にゃんこが
    生息していたんですね!皆 たくましく やっている様で・・
    都会の猫は 車の事故とかが 心配ですが・・
    また 遊びに来ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です