街のねこたち

街のねこたち

よく見れば階段下にねこさんが居ました。

街のねこたち

「いやー、こういう場所はついハマっちまってねぇ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 顔を拭かれるのを嫌うねこさんって、過去に
    何かいやな経験があったんじゃないでしょうか。
    次々と野良さんの顔を拭くおばちゃんもいますし・・・(^^)

    ティッシュとかタオルとかは、ねこさんの
    死角から近づけるといいかも (^^ゞ

  2. 我が家のニャンズは 取り押さえてニャニがニャンでも
    「は縲怩「 お顔拭き吹き縲怐@はい綺麗綺麗☆」
    猫にしてみりゃ えらい迷惑?(-ωー)

  3.  またまたうちのハチに似た感じ。
     猫さん顔の周りは触らせてくれないんですよ。目やにも鼻水もだめ。ティッシュペーパーがよってきただけで顔を背けます。あげくのはてにクシャミ一発。

  4. ね縲怩゙縲怩・€怩跂€怩「縲恷q縲怩跂€怐i^^)飼い猫さんですね。お顔を拭いてあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です