街のねこたち

街のねこたち

黒ねこさんが歩いてきます。

街のねこたち

「何でついて来るんだよ。 迷惑だなぁ。」

街のねこたち

そこへ、白黒ねこさんが出てきました。

「あちらさんをあたってみれば。」

街のねこたち

なかなか毛並みがお綺麗ですね縲怐B

「まあ、それほどでも・・・」

街のねこたち

それにブラックジャックのような模様が何とも・・・。

「お帰りはあちらですっ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 白黒にゃん、不思議なデザインの毛皮を着てますね(^^)。昔、ダイアナ妃がワンショルダーのドレスを好んで着ていらしたのを、思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です