街のねこたち

街のねこたち

遠くにねこさんの姿を発見

街のねこたち

すぐに建物のすき間に逃げ込みます。

街のねこたち

こういうときは、反対側で待機すると大抵顔を覗かせます。

「何でそこにいるの!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ねこの行動パターンもいいけど キヨちゃんの必死にニャンを追う姿もΣΣ(〃▽〃 ) なかなか・・・・・(* ^ー゚)
    ・・・・って見てみたいものです( ^▽^)

  2. 2枚目の写真は、顔がこっちに向いてるのですね!

    よくみると口元が見えます。

    どりさんのコメントを読むまで後姿だと思ってました。

  3. そうですよね縲怐Aねこの行動パターンってカワユイものです。実は、今朝、私も「この手」でニャンコの写真をパチリ!
    でも、待ち伏せてたら、自分が遅刻しそうになりました。

  4. あはは。二枚目のお写真、にゃんこはこちらを振り返っているのですね。白い棒のせいで「個人情報保護法によって一部隠しております」状態になってるんですね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です