街のねこたち

街のねこたち

神社脇の広場でゴロゴロしているねこさん。

街のねこたち

「あら、お客さんでしたか。 これは失礼。」

街のねこたち

「ささ、こちらへどうぞ。」

街のねこたち

「そこでしばらくお待ちください。」

街のねこたち

「・・・・・・・。」

街のねこたち

「願いは神様に伝えました。 幸運を祈りますよ。 では。」

「街のねこたち」への18件のフィードバック

  1. たくさんのコメントありがとうございます。
    神社の周りで、ねこさんを追い回しながら
    撮った写真ですが、うまいことまとまりました。

    4枚目と5枚目の写真は、ちょっとピントが甘いですが
    壁紙にしました。
    壁紙館に置いてありますのでご利用下さいませ。(⌒▽⌒)」

  2. うんうん確かに・・神様のお気に入りのニャンかもヾ(゚ω゚)ノ゛
    トリイってもらった縲怐H( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 本当に神様のお使いみたいな美しいねこさんですね。神社の境内にねこさん、っていうのはよく見かけますが、お稲荷さんのきつねのようにねこさんがおまつりしてあるっていうのもアリだよな、なんて思ってしまいました。(関西在住なので神社というと伏見稲荷大社のイメージが強くて)そんな神社どこかにないかな縲怐B

  4. 5枚目の写真,素晴らしいです。
    久しぶりにジ縲怎唐ニ来ました。

  5. 兄さん、カキーンと満塁ホームランうちましたね。全部、すごい!です。五枚目のお写真、物思いにふける美少女風で(^^)

  6. 素敵なお写真ばかりですね!
    特に5枚目が神秘的でお気に入りです♪

  7. お話としてすごくよくできてますね。
    4枚め、5枚めがまたいい写真で。
    ほれぼれしました。

  8. あ、スミマセン間違えました。
    「4枚目と5枚目」を壁紙化希望!! です。

    特に5枚目の“神秘的”な感じが物凄く美しいです♪

    大変、失礼しました m(_ _)m

  9. 画から構成からもう凄い!!

    まるで、その猫さんが“神社の守り神”みたいに見える!

    特に3枚目なんか、PCの壁紙にして欲しいくらいですよ。
    いや、(・∀・)イイ!!モン見さしてもらいました♪

  10. とても神秘的だ縲怐B
    神聖的だけど写真2枚目がジュゴンみたいで可愛いw

    毎日超綺麗な写真お疲れ様です!

  11. あら、すてき!
    ネコさんが祈ってくれた願い、かなうといいですね。

  12.  懐かしい景色を見て初カキコです^^
    あの忙しかった日常の風景の中にこんな素晴らしい見方ができるのですね。
    心から感動しました・・・。

  13. なんか、ふしぎな世界へ・・・
     千と千尋の神隠しの映画の一場面みたいです。
      
      

  14. この子は、実は神様の仮の姿なのカナw
    私もこの子ねこ神様に出逢いたいにゃァ縲怐I

  15. かわいい縲恷рヘこの子の幸せを祈りたいです・・・

  16. 神社で祈るネコさん、とってもきれい。
    私も会ってみたいです。

  17. 相変らずすごいですね。
    野生のねこちゃんは本当に写真を撮るのが難しい!
    感心です。
    オーストラリアからこれからも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です