街のねこたち

本日はリアルデイ更新のため場所は記載しません。
ご存じの方もコメントへの撮影場所の記載はご遠慮下さい。

ねこ

いつまでも雪を避けて丸まってはいられない。

ねこ

「ごはんを探しに出かけるとするか。」

ねこ

「いやいや、手足がちべたい。」

ねこ

ねこさんが通り過ぎたあとには
梅の花が開いていました。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ぴち夫さん、いらっしゃいませ。
    ねこさん達は人間が思うより遙かにしたたかに
    生きていますが、人間の目に触れない所では
    とんでもなく厳しい思いをしているのではと思います。
    ブックマーク、よろしくお願いします。(^^)

    梅の花が咲くのはもうそろそろですね。
    暖かい日の訪れを心待ちしている
    今日この頃です。(⌒ー⌒)」

  2. 久しぶりに遊びに来ました。
    やっぱりかわいいー。

    この足跡が、また、いいですよねー。

  3. 出た!梅の花(^^)。キヨ兄さん何時間お外で撮影されたのですか。頭が下がります。

  4. 雪の中、野良さんどうしているのかと心配でしたが日記見てひとまず安心しました。

    それにしても写真が本当にうまいですね。

    写真一枚一枚に愛情が感じられますよ。

    猫さんたちは相当寒いのでしょうが雪に写る猫さんは神秘的できれいだなぁ。

    頑張れ!野良さん!!

    あと、ブックマーク登録したいのですが宜しいでしょうか?

  5. 頑張れ!と心の中で応援してしまいました。

  6. 梅の花、キレイ(笑)
    こんな日にもにゃんこに出会えるキヨさん、さすがです。
    ねこさんもこんな日でもやっぱり生きているんだな縲怩チて思いました。
    私もがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です