街のねこたち

街のねこたち

「見かけないヤツだな。」

ねこさんに不審な目で見られています。

街のねこたち

「何だ何だ。」

仲間のねこさんたちも集まってきました。

街のねこたち

にじり寄ってきたボスねこさん。

「オレが相手になってやる。」

街のねこたち

「親分、たのむよー。」 「おやびーん、がんばってねー。」

後ろでは、何とも気のない声援

街のねこたち

(うう、引くに引けない・・・。)

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ねこさんたちってのんびりしているように見えて
    これがなかなかしっかり生活しているものです。
    そんな姿を見て癒されたり、厳しさを感じたり
    見る人によって感じ方はいろいろですね。(^^)

    ぴーすけさん、ねこさんって目立たない所で
    結構頑張ってますよね。(⌒ー⌒)

    ぷかぺんさん、しつこく追い回すといやな顔を
    されますが、これからも頑張ります。(^_^;)

    昴響さん、私の方が負けております。(^^ゞ

    rie☆さん、こんな場面で伸びをするって
    いったい何を考えているんでしょうね。(⌒▽⌒)

    どりさん、居ます居ます。こういうおばちゃん
    何でにらむんだよっ! って感じで(^0^;)

    カルさん、いらっしゃいませ
    別のサイトで壁紙を配布しておりますので
    そちらもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. もう遅いかもですが
    最近、こちらを発見したもので・・・
    猫ノビ すご過ぎです。
    壁紙にしちゃいました。

  3. あはは(^^)。一枚目のお写真、ゴミだしに行った時にいつも人をチェックする近所のオバサマかと。このお写真全部好きです。

  4. 4枚目の写真最初に出てきた子の伸び(^◇^)。
    凄く可愛いです(*^_^*)。
    あとはよろしくお願いしますって感じで。

  5. 野次馬ならぬ野次猫之図(笑)

    親分、がんばれ。カメラと睨めっこ!
    (どっちが最初に眼を反らしましたか?)

  6. 毎日見させてもらっています。
    まめな更新にはびっくりなのと、どこまでも追いかけていくところがすごい!!!
    今回のボス猫さんの強い眼とばしに惹かれました。
    あと、子分猫の気のない声援の表現も笑えました。
    飼い猫のおっとりした表情も好きですが、野生の強さを感じる野良猫さんの表情がなんともいえずいい!
    これからもどこまでも追いかける姿を応援してます。

  7. 「いつの世も、トップに立つものはつらいんだぜ」
           by ホリエモン

    ちょっと、違うような気が…するけど。
    まっとうに地道に生活している外ニャンコのほうが
    ぜったいに、エライです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です