街のねこたち

本日はリアルデイ更新のため場所は記載しません。
ご存じの方もコメントへの撮影場所の記載はご遠慮下さい。

ねこ

三毛ねこさんのお出迎えを受けました。

ねこ

すでにカリカリをもらっていました。
ねこおばさんが先に巡回したようです。

ねこ

頭をこすりこすり

ねこ

雪が付いちゃったね。

ねこ

「待ってー!」

ねこ

「もう少し、そばにいて欲しいの。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 三毛にゃん、肉球が冷たそうですね。キヨ兄さんを追う気持ちが伝わってきます。うちのこたつに入れてあげたいです。

  2. 雪の中のねこさんたちへの目線がやさしくて、
    ぐっときました。
    泣けました…。

  3. 「待ってー!」の写真、尻尾ピンと伸ばして
    歩いてくる姿(走ってる?)見てかわいいなって思いました。
    うちの猫はストーブの前でぬくぬくしているのに
    三毛ちゃんは外で・・・寒い中耐えてるって感じで
    切なくなりました。
    きっと甘えたいんだろうと思ったら涙出てきました。

  4. 素敵な写真ですね。
    でもやはり涙が出ました。
    こんな寒い日、外の猫たちはどうやって過ごしてるんだろうと思っていたんですけれど、やはり過酷ですね。
    うちには生後一ヶ月ほどで炎天下にダンボールに入れて捨てられてた猫がいるんですけれど、今は幸せそうに長くなって寝ています。
    外の猫を見て心が和むのも人間のエゴなんでしょうか。
    それぞれの猫が幸せだと思える一生が送れますように・・・

  5. 都内はいいなあ。。
    ネコが沢山
    我が家の近所はネコの姿がとんとみえません。
    雪の日 こんな可愛い子がいたら。。

    いくらでも待ってあげるよ
    我が家に招待してあげるよ
    我が家の掘りごたつへ入っておいでよ

  6. 待ったげるよ(涙)。
    いくらでも待っちゃるよ!

  7. 「待ってー!」

    ちょっと、涙が出ました。

    身体、冷え切ってそうで。。。

    暖かいところで、寝られたら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です