街のねこたち

本日はリアルデイ更新のため場所は記載しません。
ご存じの方もコメントへの撮影場所の記載はご遠慮下さい。

ねこ

ねこハウスの1つに、ねこさんが納まっています。

ねこ

スポンジも敷かれていて居心地は悪くなさそうですね。

ねこ

「こうすればもっと良くなるよ。」

先ほどのねこさんも同居を決め込みました。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 寒くてかわいそう。一日も早く春がきますように、せめてごはんだけはちゃんと食べられるといいね。

  2. 3枚目の写真 私も とても良いと思います。
    寒い時は 寄り添う。仲良く。
    私も そうしてみよう。

  3. 寒そうだけど、暖かそう。
    いつも拝見してますよ。

  4. 暖かいですよね、寄り添う相手がいれば(^^)。三枚目のお写真、こたつの断面図(にゃんこあり)にもみえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です