街のねこたち

本日はリアルデイ更新のため場所は記載しません。
ご存じの方もコメントへの撮影場所の記載はご遠慮下さい。

ねこ

テーブルの下にわずかに出来た雪のない場所

ねこ

こっちからやって来たんだね。

ねこ

「さて、これからどうしよう?」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 雨でも雪でも、自由ねこさんは結構外歩きを
    しているものですね。

    ねこぶさん、コメントありがとうございます。
    ねこさん達にとって自動車は何かと便利ですね。
    もうすぐ2月、春は目の前です。(^^)

    ろーずさん、いらっしゃいませ。
    雪にねこっていう構図は、なかなか東京では
    撮るチャンスが少ないですが、ろーずさんは
    いい写真が撮れましたか。(⌒ー⌒)

    にゃむさん、いらっしゃいませ。
    ご近所さんですね。このあたりのねこさんたち
    は時々様子を見に行ってます。
    お知り合いのねこさんたちも、いずれ登場する
    かもしれませんよ。(⌒▽⌒)」

  2. おぉウチの近所です!こっちまで来られたんですね。

    天気が良い日にはサイクリングがてら、ネコを愛でに行ってる所です。

    ネコ好きの住人が野良の世話をしてます。

    この川を遡って行くとウチの裏に辿り着くのですが、ウチの近所にも、ネコや狸(!)が生息しています。

    寝付けない時は、散歩がてら川沿いに住まうネコチェックをしています。

    人懐こい子、プライドの高い子など、性格も柄もそれぞれですね。

    しかし、最近エサを貰えるネコの井戸端会議場所が工事で潰れてしまい、しかもこの雪で、どうしているのか気になります。

    ここらへんはネコと世話好きの住人が多いので、また来て下さい。

  3. かなり久々の書き込みです。
    場所名はやはり内緒ですが私も本日こちらの猫の
    写真を撮ってきました。やはり私の傘の下でじっとしてました。時には猫同士で雪の中を走り回って寒いなか飽きずに
    見入ってしまいました。また画像、楽しみにしてます。

  4. このにゃんこ、以前にも見たことあるような。わずかな土の上を探したのね。雪の日でも、にゃんこは案外お外にいるのですね。

  5. 新しくなってから、初めての書き込みです。
    毎日、楽しく見させていただいてます。
    東京に珍しく雪が降って、近所の猫もトラックの下に避難してました。
    2枚目の雪の上に梅の足型・・冷たくないのかなと心配になっちゃいます。
    早く止んで晴れて欲しいですね!

  6. 雪の日のノラちゃんたちは大変ですね。。。
    哀愁いっぱいです。
    頑張って生きるんだぞ縲怩チて言いたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です