街のねこたち

本日はリアルデイ更新のため場所は記載しません。
ご存じの方もコメントへの撮影場所の記載はご遠慮下さい。

ねこ

大きな木のおかげで雪の積もらない場所

ねこ

置いた傘をいたずらするねこさん

ねこ

せっかくいい場所を見つけたのに
傘に付いた雪をかぶってしまいました。

ねこ

「おおー、さぶさぶ」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. たいまつさん、いらっしゃいませ。
    暖かな場所に慣れたねこさんをいきなり外に出してたら
    そりゃ怒りますよね。キャンプにも連れて行かれるとは
    ずいぶん慣れているんですね。(⌒ー⌒)

    今回は白黒のコントラストが効きましたね。(^^)

  2. 今日は一日、「こたつむり」になってます。黒にゃんに雪って似合いますね。白にゃんに雪だと何が何やら。

  3. なんともわが家の黒猫さんとよく似ています!

    でもわが家の子は完全家猫で、寒さが苦手。
    雪の庭に出したら背毛を逆立て、額に「怒」マークが・・・。
    こんな風に歩いたりもしませんでした。
    キャンプにも連れて行くのですが
    イマイチ、ワイルドさに欠けています。

  4. 雪だと、ニャンコは隠れていて歩いていないと思ったら!
    ニャンコもキヨさんも、寒くてたいへんでしたね。

    黒猫に白い雪っていうのが、素敵です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です