街のねこたち

2006年1月21日 東京に雪が降りました。
本日は特別にリアルデイでの更新です。

撮れたてのため、場所は記載しません。
ご存じ方もコメントへの場所の記載はご遠慮下さい。

ねこ

雪やこんこ、あられやこんこ・・・
街に降る雪を眺めるのも風雅なものですが
ねこさんたちにとっては大変な日となります。

ねこ

雪のない場所を探すのも大変です。

ねこ

「早くやんでくれよな。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 東京で雪が積もるなんて、そうそうないので
    ちょっと量が多いと、もう大変です。「( ̄_ ̄;)

    W2 shorty さん、いらっしゃいませ。
    だいぶ前から何かにつけてモデルになって
    もらっている子達です。
    比較的近くなので、雨の日、雪の日はこの子達の
    様子を見に行ってしまいます。(^^)

  2. いつも楽しみに拝見している猫好き写真好きの W2 shorty と申します。
    常々思ってましたが、今日の今日でこれだけのにゃんこを写真に収められるなんてすごいですね!
    ワタシも今朝から用事で出かけたので、いつものようにカメラも持って歩いてたのですが、馴染みのご近所のらにゃんこでさえどこかに非難しているらしく出会いませんでした。
    なんだかうらやましいなぁ…。

  3. ♪東京で見る雪はこれが・・・・
      悠長だね縲鰀(-ωー) でも東京だからニャ~・・・。

    北海道北見市は 今朝の最低気温マイナス18度
            最高気温予想 マイナス6度
    それでもお日様が出てるから 
    家の中は今ストーブは消してますよ。
    のらニャンは お外走り回ってます(≡゚∀゚≡)
    東京のニャンコも(,,゚Д゚) ガンガレ! 受験生も。

  4. 雨が降ったって眠くってしょうがないらしいですから、
    雪なんか降ったら大変なんでしょうね縲鰀

  5. 雪!東京も雪!よりによって試験の日(^^)。受験生の皆様がんばってくださいね。にゃんこ、寒そう。兄さんお疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です