街のねこたち

街のねこたち

電柱の陰でのんびりしているねこさんがいました。

街のねこたち

「まさか電柱でござるなんて、つまらない
 ギャグを言うんじゃないでしょうねぇ。」

街のねこたち

「さあ、何か言ってごらんなさい!」

はうう縲怐@ 三毛さん、こわい 「( ̄縲怐P;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ♪電信柱の影から インチキおじさん登場縲彌n
      あら失礼・・・・可愛いじゃない( ^▽^)

  2. 三毛にゃん、え縲怩ニ。電柱でござる縲怩チていうか日陰者かと。

  3. おいら、そのあたりにいつもオシッコかけているんだけど
    臭くない貝?

  4. ねえ。。ねえ
    うちの子にならない?
    三食昼寝付き
    でも大人3人がいじくりまわすけどさあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です