街のねこたち

街のねこたち

前エントリーの騒ぎの中でも、のんびりと
ご飯を食べているねこさんがいます。

街のねこたち

「おんや? なーにか あったのけ縲怐H」

街のねこたち

「おらには関係ねぇだ。」  スタスタ

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんは集団で居ても、基本的には
    団体行動はとらないようですね。(^^)

    食べ終わった顔、確かにおじさんが
    シーハーしてるような顔ですね。(^0^)

    とむさん、気が多いですね。(⌒▽⌒)

  2. いっぱい食べて寒さを乗り切って!!
    ここにくると本当に目移りしますわ!どの子もタイプで・・

  3. 「株取引も売買停止んなる このご時世
        他猫なんざー かまってらんね縲怐@
          バイバイ あばよ・・・・」

  4. こんにちは.
    のんびりねこさん,ゴーイングマイウェイってな感じで,
    りんパパみたいです.(笑)

  5. 二枚目のお写真のお顔、ランチ食べ終わったおじ様がよくします。(^^)(日本橋でウェイトレスをしてます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です