街のねこたち

街のねこたち

「あら、何をしているのかしら?」

街のねこたち

「そう、人間に追いかけられたの。 可哀想に。」

街のねこたち

「あんたねぇ、やたらに追い回すんじゃないわよ。」

街のねこたち

「覚悟なさい。」

キキキィーッ!

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさん同士、どんな情報交換をしているのでしょうね。
    気になります。

    キキキィーは当然フィクションですが・・・(⌒▽⌒)

  2. きゃぁぁ縲懊€怐B
    怖い縲懊€怐B
    そんなに 怒らないで縲怐B

  3. 最後の 鍵盤に向かってピアノを弾いているみたい。
    「運命」か?  ん?「ねこふんじゃった・・・。」(-ωー)

  4. チクられたね、キヨさん(笑)
    問答無用らしいから逃げるに限るわよ!(*≧m≦*)ププッ

  5. キキキーって。(^^)耳の中と背中の真ん中が痒くなります。二枚目のお写真、「うちの旦那が昨日、食あたりしてね」「変なもの拾って食べたのかしら」の井戸端会議かと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です