街のねこたち

街のねこたち

ビルを抜けてねこさんが出てきました。

街のねこたち

だんだんスピードを上げて

街のねこたち

全速力でビューン!

街のねこたち

何もしないから逃げないで下さい。

街のねこたち

「んにゃ、人間は信じらんねぇー。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. わざと流し取りをしたというよりも
    薄暗くて流さざるを得なかった
    というのが正解ですが・・・(^_^;)

    最後の顔は味のある表情を見せてくれました。(^^)

  2. 写真 上手いです。
    猫たんは ほとんど逃げていきますね。
    …なかには 逃げないで にゃお縲怩ニ
    近寄ってくる猫もいるが。

    私も 道中 猫を見ますと
    ついつい 話しかけてしまいます。

  3. 最後のお写真の「んにゃ、人間は信じらんねぇー。」と
    言っているにゃんこのおめめが何ともいえません。
    いい味だしてますねぇ縲怐I!

  4. 「今日は 何くれんのよ縲怐E・・。
      銀のスプーンか モンプチはにゃいの縲怐H」

  5. 流し撮りですか(^^)。キヨ兄さんお若いです。

  6. うわ縲怩キごい!流し撮りですね(^^)
    ニャンコは、追っかけていくと観念して遊んでくれる場合もありますから、私もよく追っかけていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です