街のねこたち

街のねこたち

坂道の途中にたたずむねこさん

街のねこたち

「歳を取ると何をするのも億劫でねぇ。」

しょぼくれていても仕方がないよ。

街のねこたち

何事も自分の気持ち一つで呼び込めるものさ。

さあ、ねこさん、顔を上げてごらんよ。

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. なかなか端正な顔立ちなので、綺麗にしてあげれば
    結構いいねこさんなのかもですね。(^^)

    あなたのリードで島田も揺れる縲怐@ですか>姉さん

    デン助劇場、なつかしいですね。
    土曜日の昼過ぎにいつも見てましたよ。(⌒▽⌒)

  2. ちょっと、ブラシを掛けて、目やにを拭けば
     何歳かは若くみられるのでは、ないでしょうか。
      口元の茶色が、きれいな○の形をしています。
       ふと、デン助の大宮敏光さんを思い出しました。
       

  3. がんばれ~~!!
    いつも、これしか言えない!

  4. 「そうよ縲怐@むかしゃね縲怐@私が歩くと皆振り向いたもんさ」
    「神楽坂ニャコたぁ縲怐@あたいのことよ」

    本当に昔 (神楽坂ハン子)だかっていう名前の人
    聞いたことがあるような気がするんだけど(-ωー)

  5.  うち猫ハチがやってきた時の状態に似ている。模様もそっくり・・・。

  6. この子の表情が愛おしい・・・
    寒い冬を乗り越えて!

  7. 昔は神楽坂の売れっ子にゃんこだったのかも。。。ってエノコロさんに激しく同意です。二枚目のお写真、買い物に行って1パック100円の卵が売り切れてた時のお隣のオバサマかと。

  8. こんばんは
    おじいさん(おばあさん)ねこちゃんですね。
    ノラ??
    街に住むのは大変そう・・・??

  9. 昔は、神楽坂の売れっ子ニャンコだったのかも。。。寒い冬はもうすぐ終わるから、がんばってね!と声をかけてあげたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です