街のねこたち

街のねこたち

住宅のすき間の塀の上でねこさんが寝ていました。

街のねこたち

「果報は寝て待てと言うじゃない。」

街のねこたち

「さあ、早く落ちてらっしゃい!」

そういうのは棚からボタモチと言います。

街のねこたち

「やだ縲怐Aカビてそう。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ここには面倒を見る方がいるように思えますよ。(^^)

    シャッターを切るときは周囲の状況を見渡してます。
    一応・・・σ(^◇^;)
    というか、これだけの写真を得るのにシャッターは
    60回くらい切ってます。(^^ゞ

  2. ふっと、思ったのですが、キヨちゃんは、シャッターチャンス
     は、ねこさん、だけではなく、周りの人の動きまで、
      読んで押しているのでは?(通行人の動きなど)。
                      考えすぎかな?

  3. 年季の入ったにゃんこですね。神楽坂はにゃんこに優しい街みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です