街のねこたち

街のねこたち

タイヤの後ろに2匹のねこさんがいます。

街のねこたち

仲良しさんですね。

街のねこたち

ごろにゃんしてたのでしょうか、ゴミがたくさん付いています。

街のねこたち

「つまらん風説の流布はしないように。」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. こういうねこさん達の姿を見ているだけで
    なんだか暖かい気持ちになりますね。(^^)

    猫やさん、トラバありがとうございます。
    スパム防止のため、こちらのサイトへの
    リンクがないとエラーになってしまいます。
    すみませんです。m(_ _)m

    yumiさん、しょーたんさんありがとうございます。
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

    それにしても、トラねこさん首太いですね。(⌒▽⌒)

  2. 首のまわりにも縄のアト?!と思いました^^;
    どんな寝ぐせだ(笑)

  3. 神楽坂は 情緒があって いいところです。
    毎週 土曜日 神楽坂の近くに行きます。
    こういう 可愛い にゃんこに 会えると
    嬉しいニャン。

  4. はじめまして。毎日拝見させてもらっています。
    1枚目は、何か張り込みしている刑事さんみたい。
    3枚目は、ゴミは付けてても心は錦縲怩チてやつですかね。

  5. ゴミついてるの、とっても好きです★
    澄ましてるから、教えてあげたくなりますよね。

    いつも写真、楽しみにしています♪

  6. こんにちわ。神楽坂のネコ、いい写真ですね。トラバさせていただきますね。

  7. やまだく縲怩Lヨ兄さんに座布団一枚持ってきてください(^^)。仲良しにゃんこ、いいお写真ですね。小学校の卒業写真で仲良しさんと一緒に撮ったみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です