街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが道を急いでいます。

街のねこたち

目指すはこのあたり

街のねこたち

「どうやら朝ご飯に間に合ったようだな。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ねこさんは芸をしないといわれますが
    そういうショーがあるとはビックリですね。
    テレビでやってくれないでしょうか。(⌒▽⌒)

    ねこさんって、どうして時間がわかるんでしょうね。
    しかも結構正確だったりしますね。(⌒ー⌒)

  2. 今度チャイムの位置も ニャンコの手が届くところにも
    付けてあげてほしいな縲鰀(-ωー)

    どりさんいいな縲怎tロリダ?シーワールド?
    のら姉さんは過去に1度だけ LAのユニバーサル・Sに行きました。
    もう8年も前。楽しかった(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

  3. これぞ虎猫、という感じの見事なカラーリングでほれぼれしました。

  4. ピンバック: catv7
  5. 猫さんはちゃんと知ってるのよね♪
    お腹に時計があるのよ!(〃⌒ー⌒〃)

  6. にゃんこ、ポーズ決まってますね。コマーシャルにでも出てきそうなほどフォトジェニック。余談ですが、フロリダのシーワールドではにゃんこのショーをやっています。白にゃんと黒にゃんがゴミ箱に飛び込むと、次の瞬間白黒にゃんの子猫がゴミ箱から沢山飛び出してきたり。観客席のはるか上をにゃんこが綱渡りしたり。きちんと音楽に合わせて芸をするので、びっくりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です