街のねこたち

街のねこたち

塀の上でにらみ合っているねこさんたち

「何だおまえ、若造だからって容赦はしないぞ!」

街のねこたち

「うっ、こっ、こいつは・・・・・ できる。」

街のねこたち

「これはどうも、おみそれしやした縲怐B エ、エヘ、エヘヘ・・・」

街のねこたち

クルリッ  すごすご

街のねこたち

「お前のかーちゃん、でー・べー・そーっ!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 茜さん、はじめまして
    白っぽい薄茶のねこさん、しっぽが太いのは
    興奮して膨らませていたんだと思いますよ。(^^)

    にらみ合いで傷付け合うことなく決着が付けば
    お互いに幸せですよね。
    無駄な争いはしない、でも必要な時は命をかけて戦う
    ねこさんは真の戦士だと思います。(⌒ー⌒)

  2. 2枚目の写真の猫とそっくりな格好の縫いぐるみがあります。
    前足の中には洗濯バサミが入っていて、 それでどこでも挟んでくっ付いています。その名は・・・オネダリ猫( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. あはは。飲んでいたコーヒー噴いてしまいました。お小遣いを上げてくれというお父ちゃんと、ダメですの一点張りの私かと。すごすごと引き上げるにゃんこに哀愁が。

  4. 初めまして、いつも楽しく拝見しております。
    白いほうの猫さんのしっぽ、たまらなく可愛いですね!
    ふさふさしていそう…
    猫さんは本当に全身が魅力的ですよね!

  5. 三枚目の写真キジトラさん可愛いですね(^◇^)。
    本当に「へぇへぇ。」って言ってる表情ですね。
    なかなか憎めない顔をしてますね

  6. 爆笑です。
    猫は 本来 争いを好まない
    ものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です