街のねこたち

街のねこたち

つつじの香りを楽しんでいるねこさん

街のねこたち

「人間が来た、逃げろーっ!」

街のねこたち

何のこれしき、追いつきましたぞ。 ぜーぜー

「あんた、そんなに息切れしてだいじょーぶ?」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 現在、昨年の5月撮影分を公開中で、これから
    だんだん暑い季節になっていきます。
    相変わらず、8ヶ月分の在庫を抱えています。(^^ゞ

    阿部さん、思わずネット検索してまじまじと
    比較してしまいました。(⌒▽⌒)

  2. 似てる似てる(* ^ー゚) 阿部サダヲ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    キヨちゃん今度から酸素も持って撮影だね(・∀・)ゲヘラヘラ

  3. わぁ。つつじかぁ。
    てことは 季節が分かっちゃいますね。
    でも お花の 香りを楽しんでる。
    こっちまでも 和みます。ニャ。

  4. キヨ兄さん、走ったんですか(^^)。にゃんこ、びっくりしてますね。三枚目のお写真、シリアスな演技をする阿部サダヲさんかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です