街のねこたち

街のねこたち

坂道で出会ったねこさん

街のねこたち

しばらく見つめ合っていると、後ろから人が来ました。
さて、どうするねこさん。

街のねこたち

「面舵いっぱーい!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 丸顔よりややつぶれた蜜柑形って可愛いですね。
    年が若いせいもあるかもしれませんが・・・

    シリコンパテ製で鼻の高さも上乗せ可能な化粧品
    があったらいいのかも、でも、化粧を落としたら
    それこそ別人ですね。「(^◇^;)

  2. ノーメイクでも可愛い人は可愛い☆ 
    こってりやっても ブスはブス” ‘ζ_,`” 

  3. 個人的には こういう
    ぽっちゃり系の 和にゃんこが
    好きです。

  4. 猫さん、思いっきり“旋回”しましたね(^^ゞ
    無事な航海を祈ります。。

  5. にゃんこ、キヨ兄さんをアヤシイ人だと思ったのでしょうか。よく見ると美人さんですね。ノーメイクの安達祐実さんかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です