街のねこたち

街のねこたち

斜面の上にねこさんたちがいました。

街のねこたち

誰も来ないと思ってのんびり構えています。

下から攻めて見ましょうかねぇ・・・。 ( ̄γ ̄)

街のねこたち

「えっ、何する気!?」

街のねこたち

「お先に失礼しま縲怩キ。」

感づかれたようです。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. オッドアイのねこさんに出会う機会は
    なかなかないものですね。
    出現率ってどのくらいなんでしょうか。「( ̄_ ̄;)

    ねこさんもみんな個性が強くて、うまく撮るには
    苦労しますが、それがまた楽しい所であります。(^^)

    これはこたつに入ってまったりしているどりさんかと。(⌒▽⌒)

  2. 猫たんは
    基本的に 構われるのが 嫌いですよね。
    のんびり してたんですね。
    オッドアイの猫、ほんと きれいで
    可愛い。

  3. きれいなオッドアイですねー。
    真っ白かと思いきや、シッポが縞々なところが面白いです。

  4. 私は猫を観察するのが好きです。
    いろんな猫がいますが、それぞれ味わい深い顔や行動するものですね。

  5. 二枚目のお写真、きれいなオッドアイですね。(^^)肉球のそばにテレビのリモコンがあっても違和感無いです。「ちびまるこちゃんでも見ようかしら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です