街のねこたち

街のねこたち

門扉の下をくぐろうとするねこさん

街のねこたち

「うにょにょにょにょ縲怐v

街のねこたち

「ふう縲怐Aやっと通れた。」

街のねこたち

あの縲怐A右の扉が開いてますけど

「う、うるさい!」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. これをやろうと思ったら脇目もふらずに
    一生懸命なところが可愛いんですよね。(⌒▽⌒)
    体の柔らかいねこさんといえど、クランク状のすき間を
    くぐるのは結構しんどいのかも・・・「( ̄◇ ̄;)

    jiafaさん、いつもありがとうございます。
    オチないこともしばしばですが、そういうときの期待感は、
    次回繰り越しとして積み立てていただけると
    払い出しの楽しみが増えることと存じます。(^^)

    momoさん(なんだか桃太郎侍のようだ・・・(^◇^;))
    コメントありがとうございます。
    早速、FirefoxのVer1.5をダウンロードして見てみましたが
    文字サイズ等の若干の違いはあるものの、ちゃんとボタン
    というかリンクバナーは見えていました。
    場所は各エントリーの直下で、コメントのためのリンクの
    ほんの少し上です。再度ご確認頂ければ幸いです。(^^)

  2. 玄海さんと同じく、私も三枚目に大爆笑です。そのポーズ、ほにゃらあって感じがします。二枚目のお写真、寝起きの唐沢寿明さんかと。

  3. こんにちは
    いつも猫さん達の写真を楽しみにしています。
    ところでブログサイトのランキングに
    クリックしたいのですが、いったいどこを押せば
    いいんでしょうか?ボタンが見えてないのは
    私だけ…?ちなみにFirefox使用です。

  4. 大爆笑しました(特に3枚目w)

    いいなぁ縲怐E・・だから猫たん大好き♪

  5. う縲怩゙、思わずダイエットを頑張らねばと。。。
    わが身を…
    ちょっと、ちがうかなぁ。

  6. 無茶しちゃって・・・(^^;
    お遊びの一環なんでしょーか??

  7. ねこさんの表情もポーズも面白いですが、オチが・・・
    毎日数回お写真楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です