街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがどこからともなく現れました。

街のねこたち

「見られてないかな、キョロキョロ」

街のねこたち

ちゅるん!

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. これは学校の裏門です。
    休みの日は人がいないうえに、貴重な砂があるので
    入り込むんでしょうかね。「( ̄_ ̄;)

    「ちゅるん!」そんな音がしそうな気がしましたので・・・。
    σ(^◇^;)ゞ(^_^;) しないしない

  2. 茶トラにゃん、誰もみていないと思って門をくぐりましたね。キヨ兄さんがカメラ構えてるのに気づかずに。お家に帰る所だったのかな。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です