「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. しょぼい顔やな縲鰀(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・失礼
    他人事・・・他猫事なもんで(・∀・)ゲヘラヘラ

  2. 模様が北海道の形だったりするんですよね。(^^)

    ことこ。さん、いらっしゃいませ。
    人がたくさん住んでいる街は、ねこさんにとっても
    食べ物や暖かい場所が豊富で住みやすいんだと思います。
    その上、自由にしている飼いねこさんもいるので
    実にたくさんのねこさんに遭遇しますね。(⌒▽⌒)

  3. 私はド田舎から東京にきましたが
    本当に東京は野良ねこさんが多いですよね

    最初はびっくりしました
    でもなごみます。。。

  4. あらま。マザー牧場でお見かけしたような。お乳搾られてませんでしたか。違う?失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です