街のねこたち

街のねこたち

車庫脇にねこさんの姿がありました。

街のねこたち

お尻が小さくて、スリムな感じですね。

街のねこたち

「ウエストも細いのよ、ふんにゃっ!」

無理にお腹をへこませなくていいですよ縲怐@ゞ(^◇^;)

街のねこたち

「無理してないわよ、失礼な!」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. かわいい。
    スタイルもいいし。
    うらやまし。

  2. お顔が『由紀さおり』に似ている・・・

  3. またまた可愛い子発見ですね!
    あの、日本的なお顔に惚れた・・ウエストもキタ

  4. ぶはっ☆
    ふ、吹き出してしまいました縲怐n「ふんにゃっ!」
    な、なんという、うるわしい横姿縲懊€懊€怐I
    そして後姿。。。(≧∇≦*)

    一体全体どうお願いするとこんなに猫さんたちがポーズを
    決めてくれるのでしょう。
    きよちゃんさん、恐るべし!

  5. 白ぶちにゃん、スッピンの大女優さんかと。スタイルはいいのに眉毛描かないと誰だか判別できませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です