街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが路地を覗いています。

街のねこたち

突然、ゴロリ  一体何があったのでしょうか。

街のねこたち

「それは、秘密、ひみつ、ヒミツ 秘密のニャンコちゃん!」

ラミパス ラミパス ルルルルル縲鰀

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. はよ来いアッコちゃん! ジャン!

    再びOFF (⌒▽⌒)

    次は勉強の歌

    テストさえ無かったなら、学校は楽しいとこ
    勉強は嫌いだったわたし縲怐@ρ( ̄◇ ̄;)

  2. 再びスイッチON!
    ♪用も無いのに校長先生が縲怐@あ縲怩ꀀ縲恤ラ強やれ縲怐n
    良い子の皆さん勉強しないと 
    こんなおばさんになっちゃいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  3. あのコンパクト、うちの妹が持ってたような・・・「( ̄_ ̄;)

    路地に仲間のねこさんでもいたんでしょうかね。(^^)

     アッコちゃん来もせず 用もないのに納豆売りが縲怐n (ハチョイト アッコちゃん)
     ハァ縲怎A縲怎@ァァ ナットオ縲怎B♪

    スイッチOFFは忘れずに。(⌒▽⌒)」

  4. 秘密のミャンコちゃん? スイッチ ON!!
     好き 好き 好き好き アッコちゃん アッコちゃん
     好き好き(ハヨイト)アッコちゃん来るかと団地の外れまで
     出てみたが(ハドウシタ アッコちゃん)♪ 

  5. 急に ごろニャン。
    ほんと 何があったのでしょう?

  6. 秘密のニャンコちゃんって(笑)黒白にゃんお顔がいたずら書きしたみたいな。「テクマクマヤコン、テクマクマヤコンお姫様になあれ縲怩チて」あのコンパクトが真剣に欲しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です