街のねこたち

街のねこたち

塀の上にヒョイと飛び乗るねこさん

街のねこたち

「ふっふっふっ、ここまでは来られまい。」

仕方ないので行き先を予想して急行します。

街のねこたち

「むむむっ、先回りとは卑怯なり!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ホント、ねこさんのジャンプ力はすごいですね。
    人の身長ぐらいの壁は軽々と登ってしまいます。(^^)

    こういう場合、大抵家の反対側に出てくるのですが
    このときも待っているとひょっこり現れました。
    迷惑顔されましたが・・・(⌒▽⌒)

  2. 重力を感じない不思議な雰囲気の写真ですね。
    でも、ニャンコってすごいジャンプ力!

  3. かわいい。
    抱っこしてみたい。
    猫はいいな、天然の毛皮…
    暖かいでしょ?

  4. にゃんこの空中浮遊出た縲怩チてジャンプでしたか(笑)茶白にゃん、先回りしたキヨ兄さんを「おいおい」ってお顔して見てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です