「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 窓ガラスとか、自動車のボディとか、写り込みには
    結構気を遣ってますので探しても無駄ですよ。(⌒▽⌒)

    窓辺の撮影はちょっと難しいですね。
    一歩間違えたら盗撮と言われそうです。(^_^;)

  2. きれいなタビーだこと♪
    かわいいお顔で、きっと女の子ちゃんね。
    ほんと、絵画のようだわ。
    でもでもおうちの中まで写っちゃってる(苦笑)

  3. あらま。本当に絵のようですね。アメリカンショートヘアですか。窓に、キヨ兄さんが映ってないかと探してしまいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です