街のねこたち

街のねこたち

公園の藤棚の下にねこさんがいました。

街のねこたち

美人のねこさん、君は藤の花より美しい!

街のねこたち

「あら、そんな・・・。 あっ、いけませんわっ!」

街のねこたち

「私たち、一緒にはなれない運命なの。 さよなら。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. なかなかの美人でしょう。
    お友達になりたかったのですが、警戒されて
    ある距離以上には近づけませんでした。

    あげくに振られて実に惜しいことをしました。「(^◇^;)

  2. スゴイ☆ミケネコさんはじめて見た!!家のねこと(2匹)
    同じくらいステキ!

  3. ホント、かわいいし整ってますネ。
     それは、人間の目から見た感想ですから・・・
      ねこさんの目からでは、どうなんでしょうか?
       

  4. 三毛にゃんお顔の美しさといい、手の組み方といい、モニャリザに見えます。

  5. キヨちゃんさん、見事に振られちゃったね。
    ザンネン!!

  6. ほんとに美人だ!
    ウチの息子の嫁にきてくれんかの縲鰀

  7. ほんとだっ!
    みけ だ!美人だニャ。

  8. 本当に美猫さんですね!しかも三毛さんだし最高です!!
    その目に見つめられたらメロメロです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です