街のねこたち

街のねこたち

ビニールシートの上でポリポリしていたねこさん。

街のねこたち

中途半端な格好で固まってしまいました。

「あんたのせいだろ」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんって、驚くとよく固まりますよね。
    こういう時はシャッターチャンスだったりします。(^^)

    みけさん、コメントありがとうございます。
    東京在住でしたら見知った街やねこさんは
    ありましたでしょうか。
    私の場合は毎日撮っている訳ではなくて
    土日に撮りダメして毎日小出ししています。(^_^;)
    こちらこそ、よろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. 茶トラにゃん、考えてますね。固まってますね。社員食堂で、今日のお昼はそばでいいや、と考えているお父ちゃんかと。

  3. 立派な おひげ ですニャ。

    …挨拶を 忘れていました。
    わたくし 東京在住の “みけ”と申します。
    毎日、猫を見ないでは過ごせません。

    毎日 アクティブに 猫の写真を撮られている
    こちらの ブログ、感心いたしました。

    よろしく お願い申し上げます。

    ♪ 東京と にゃんこ が 大好きです!

  4. そんなに見ないでって?

    かゆいのも忘れちゃったのでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です