街のねこたち

ねこ

街を歩くねこさんの後ろ姿がありました。

ねこ

ふと何かを思い出したように曲がります。

ねこ

曲がりくねった道と街並みが、ねこさんに
お似合いの雰囲気を醸し出していました。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. もうちょっと細い路地で、道ばたに植木鉢などが
    置かれた路地は下町チックでいいのですが
    こういう市内の路地も、ちょっと都会的で
    いい感じですね。(⌒ー⌒)

    猫路地展の次回開催についてはまだ未定ですが
    個人的には、またやりたいなと思っています。(^^)

  2. 本当、いい雰囲気ですね。で、これは来年の猫路地へのお誘いってことですよね、キヨ兄さん。

  3. そうそう(^^)
    大通りより、路地よね、やっぱ。

  4. 路地がいっぱいあると、猫さんは過ごし易そうですね。
    また、路地は猫さんが似合います(〃⌒ー⌒〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です