街のねこたち

ねこ

某風営店の入り口にたたずむねこさん

ねこ

「入ってみたいな縲怐Aねこ入浴禁止とは書いてないしな縲怐B」

ねこ

「あ、でもおいら、18歳未満じゃん。」

ねこ

「チェッ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ひなさんってオトナ(笑)。私は、東京生まれの東京育ちですが、このようなお店を見たことが無いのです。残念です。吉原は、歩いて行ける距離だったんですけれどね。

  2. 残念だったね縲彌n背中の毛もペッタリしちゃってるし、お風呂でさっぱりできたら
    良かったのにね縲懊€懊€彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です