街のねこたち

ねこ

日だまりに座っているねこさん、なぜか表情がさえません。

ねこ

「ハトどもに手を出したら承知しないからな。」

「見ないようにしますから、カラスさんゆるして縲怐B」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ご飯をもらっていたのですが、鳥たちに
    たかられてしまったようです。
    カラスが出てくると、ねこさんも手出しを
    しにくくなりますね。(^^)

    コントラストが強くて、毛の描写が羊のような
    ゴワゴワした感じになってしまいました。(^_^;)

  2. 首輪付いてるみたいだけど
    毛並がノラちゃん風?

  3. 猫さん、猫さん、カラスさんに笑いかけると親しくなれるよ!

    なりたくない?(笑)

  4. ハトにカラスににゃんこ。えさかなんか、あるのでしょうか。一枚目のお写真、酔っ払って朝帰りして定期券無くしたお父ちゃんかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です